SSブログ

能年玲奈 ホットロード 映画主演決定! [最新ニュース]

スポンサーリンク




なんと、あまちゃんで国民的スターになった能年玲奈さんが映画出演決定!映画は、あのホットロードだそうです。

・・・・え?

ホットロードって何?

っていう方もいますよね^^;

ホットロードというのは、別冊マーガレットで1986年1月号から1987年5月号まで連載された少女漫画です。






両親に愛されてないと感じる少女が暴走族のリーダーと恋に落ちてグレていくって感じのストーリーです。

万引きしたり金髪にしたり、あまちゃんのイメージからするとちょっとハード?^^;ですよね。

ちなみに能年さん、噂では現在放送中の安堂ロイド(キムタク主演)にも出演のオファーがあったそうで、それを断っての本作品への出演ということは、きっとこの作品にはなにか大きな可能性を感じたのでしょう。

こういった学生ものの映画では過去にクローズ、ドロップ、パッチギ!(ちょっと方向性が違うかも)などがヒットしており、時代劇ものと並んでホットなジャンルであると言えます。

今回のオレンジロードでは脚本を原作者の紡木たくさんが自ら書かれるとのこと。
監督も「ソラニン」(浅野いにお)、「僕等がいた」(小畑友紀)などコミックを実写化したものでヒットを記録してきた三木孝浩さんだそうです。

ちょっと期待できそうな感じがします…

クランクインは来月で、公開は2014年4月の予定。

能年さんの違った表情が待ち遠しいですね(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。