SSブログ

ベストアーティスト2013 観覧 [芸能]

スポンサーリンク




今年も日テレでのベストアーティスト2013の放送についての告知がされました(^^)

ファンクラブ等に所属している方は、観覧等に行くことが決まっている方もいるのかもしれませんね。

もしも、ファンクラブに入ってないけど、
観覧に行ってみたいって方はここだけの情報をお伝えしますので後半をお読み下さい♪


この企画は、視聴者のアンケート投票をもとに出演者を決定しています。


今年の話題のアーティストが集結する今年のベストアーティスト2013。


今年の出演者はコチラになります♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

aiko・嵐・E-girls・HKT48・AKB48・EXILE・
SKE48・NMB48・関ジャニ∞・KAT-TUN・きゃりーぱみゅぱみゅ・
コブクロ・三代目J Soul Brothers・ゴールデンボンバー・
JUJU・TOKIO・ナオト・SEKAI NO OWARI・インティライミ・
西野カナ・NEWS・V6・乃木坂46・Perfume・Hey!Say!JUMP・
堀田家 BAND・槙原敬之・ポルノグラフィティ・LUNA SEA・ゆず

【総合司会者 嵐:櫻井翔】
【司会 羽鳥慎一・徳島えりか】
【ナビゲーター 枡太一】

▲ ▲ ▲ ▲ ▲

やっぱり、ジャニーズやAKBなどのアイドル勢は強いですね♪

公式のホームページでツイッターの投稿の公開も行っています。

ここで新たなリクエストの応募等の最新情報も確認できますよ♪

ちなみに、公式ホームページの画面では、アーティストの一覧の中で《and more》と最下部に入っています。

ということは、当日のサプライズもありえます。

どのようなアーティストが登場するのか…

ネットではサザンなどが確率として濃厚だと言われています。

または、海外アーティストの可能性も・・・・

以前にアヴリル・ラヴィーンがMステに登場して話題になりましたが、そういったサプライズもありえますね!

ちなみに観覧にかんしてはApplauseなどのように、番組の観覧やエキストラの募集をしている会社があります。

観客数を確定した後にまだ収容可能な場合はこういった会社でエキストラ枠での観覧が可能になる可能性があります。

絶対に観覧したい!

という方はチェックしてみて下さいね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。