SSブログ

激怒 横峯さくら 罰金100万円【Hitachi 3Tours Championship】 [芸能]

スポンサーリンク




普段は温和なプロゴルファーの横峯さくらさん。

その横峯さくらさんがあるイベントについてのトラブルで激怒したことで話題になっています。

1338866865_1.jpg

それは、12月15日に予定していた【Hitachi 3Tours Championship】。



このイベントについての出場の意思を確認された席でのこと。



その日は姉・彩花さんの結婚式だったそうです。



そのため、欠場を申し出ると協会の反応は一転・・・


『出場は義務であり、もしも正当な理由もなく欠場なら100万円の罰金』との条件を突き付けました。


これに横峯さくらさんはプツンっ・・・・・・(#・∀・)

o0400060011124238445.jpg
『結婚式ってそんなに軽いものなの?』
『っていうか、正当理由に該当するでしょ!』

っとなったそうです。

確かに、身内の結婚式ってかなり重大事のような・・・

まあ、確かに大きなお金の動くイベントだっていうことは分かりますけど^^;

その後、冷静に考えた横峯さくらさんは
100万円を協会に納付して辞退したそうです。

ちょっと常識的には横峯さくらさんの肩を持ちたくなる事件ですが
この後、協会と横峯さくらさんに何らかの確執ができることは間違いないでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。