SSブログ

五十嵐隼士 実家 家業 何? [芸能]

スポンサーリンク




D- BOYSメンバーの五十嵐隼士さんが先日引退して話題になりました。

最後のライブでは『家業を継ぐために引退します』とのこと。

芸能界を諦めてまで継ぎたい実家の家業ってなんだろう?

ということで真相に迫りたいと思います。
2771179804_b871da951f.jpg
五十嵐隼士プロフィール
生年月日:昭和61年8月7日(27歳)
出身:日本の旗 日本 長野県北佐久郡軽井沢町
身長:176 cm
血液型:O
ジャンル:俳優・タレント
出演:映画・テレビドラマ
デビュー:2004年
ワタナベエンターテインメント所属
(参照:Wikipedia)

まだまだ27歳と若い五十嵐隼士さんですが、デビューは2004年。
もう9年間も活動していたんですね。

活動中は一時、激太りして仕事を受けれなくなってしまった時期もありました。

しかし、今ではご覧のとおり、イケメンに復活。

D- BOYSとしての活動もこれからかなと思っていた矢先の引退でした。
(11月末で引退だそうです)

この引退に関しては様々なネット上の噂があるようです。

あるパーティでは、『バーを経営したい』とも言っていたようです。

けっこう以前から気持ちは芸能界になかった事が伺えます。

そして、今回の家業という名目での引退・・・


そもそも実家の家業って何??


諸説ありますが、信ぴょう性の高い情報では、お父様が池袋で会社を経営しているとの話です。

実は池袋で一緒に食事をすることが多いらしく、池袋のラーメン店で食事を一緒にしているところをよく目撃されています。

業種までは不明ですが、その会社の跡継ぎとして今から経験を積んでいきたいということなのでしょう。

スーツを着て朝から遅くまで働く五十嵐隼士さんの姿はちょっと想像しにくいですが・・・

きっと立派にこなすんでしょうね(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。