SSブログ

ピカルの定理 打ち切り 理由 綾部

スポンサーリンク




9月4日の放送で打ち切りになったピカルの定理の打ち切りの理由が何なのか話題になっています。
57465722.v1308069335.jpg
話題になっていた番組なのに、なんで、打ち切りなのか?

疑問に思っている方もいると思います。

しかし、この視聴率は5%程度だったそうです。

この視聴率はゴールデンとしては、かなり低視聴率・・・・

たしかに、深夜帯に放送していた頃よりもコントもつまらなくなったという感想も多かったようです。

しかし、視聴率の低下はたしかに番組の存続には致命傷・・・

でも、番組の打ち切りにはもう一つ、大きな理由があったようです・・・

その理由がピースの綾部さん
2009092013210000.jpg
ちょっと前にペニオク芸能人が話題になりましたが、
これに綾部さんもかかわっていたそうです。

ペニオクとはペニーオークション・・・入札だけで、手数料がかかってしまうオークションサイトです。

そこで、多くの芸能人が宣伝に手を貸して、さも自分が利用しているかのような内容を自分のブログで発表しました。

しかし、実際にはどういうサイトかも知らなかったそうです。

これに関わっていた綾部さんも実は問題になっていたそうです。

これにテレビ局幹部も問題視。

『そんな詐欺のようなものに手を貸している芸能人をゴールデンの看板にはできない』

となったそうです。

身から出た錆・・・と言われても、反論はできませんよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。